日韓夫婦のTokyo Life

おもてなし

昨日は、父と母がお米やらトイレットペーパー、キッチンペーパー、お水etc…生活必需品を持って遊びに来てくれました。

ありがたい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚涙

 

で、基本的に彼の友達とかが来たら私がおもてなし٩( 'ω' )و私の家族、友達が来たら彼がおもてなし٩( 'ω' )و

だから!昨日は…!!

朝からおっぱ大忙し( ◠‿◠ )

もちろん私も手伝いますが。笑

 

父と母は外食すると思ってたらしく、彼の手料理に大喜び\( 'ω')/イェー

みんな大好きサムギョプサル。

f:id:mic_h0214:20170924202426j:imagef:id:mic_h0214:20170924202432j:image

美味しかった〜〜〜

 

その後は、、、メインイベント!

IUの歌をBGMに、テレビでウェディングフォト鑑賞( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )

スタジオから届いた写真のデータと、おっぱの友達が撮ってくれたオフショット?を2時間くらいみんなで見てた。笑笑

 

で、今度はうちに遊びに来てね〜と父と母は帰って行きました。

家族らぶな私には、私の家族のことも大切にしてくれるおっぱに本当、感謝です( ◠‿◠ )これからもお互いの家族を大切にしてたくさん恩返ししていきたいと思います。

 

みんな大好き!!