日韓夫婦のTokyo Life

結婚ビザを申請しに入管へ!

東京入局管理局に2人で行ってきました\\٩( 'ω' )و ////

品川駅からバスで10分くらいで到着!

 

おっぱが「まじで混むから早く行かなきゃ」って言うので9時20分頃着いたんですが…

 

すでに人人人〜〜〜\( 'ω')/\( 'ω')/きゃー

エスカレーターで2階に上がって、整理券をもらうために私たちも行列へ。

最初に一気にザッと必要な書類があるか、記入漏れがないかを確認してくれて、整理券をもらいます。まあ早めに着いたかなとか思ってましたが160番代でした_(┐「ε:)_

 

で、それから順番がくるまで待機。

 

1時間半くらい待って…

やっと窓口へ!!

「ご結婚されたんですね。おめでとうございます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚」

「ありがとうございます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚」のやり取りをして。笑

再度書類の確認と説明を受けて終わり。

 

あとは、ハガキを待つのみです!!ドキドキ